|
文 献 名 |
分量 |
掲載 |
英仏調査団(1983):ドーバー海峡連絡計画(1)英国運輸省、日韓トンネル研究No.1,pp.156-164,1984.5. |
2MB |
掲載 |
英国運輸省(1985):ドーバー海峡連絡計画(2)、日韓トンネル研究,No2.,pp.139-146,1985.3. |
2MB |
掲載 |
英国運輸省・中川学(監訳)(1986):ドーバー海峡連絡計画(3) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No4.,pp.179-189,1986.2. |
2MB |
掲載 |
カンタベリー条約(1986):英仏海峡トンネルを事業化するため英仏間で調印した条約。 |
|
掲載 |
英国運輸省(1986):ドーバー海峡連絡計画(4) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No.5,pp.154-165,1986.8. |
3MB |
掲載 |
英国運輸省(1987):ドーバー海峡連絡計画(5) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No.6,pp.130-143,1987.3. |
3MB |
掲載 |
英国運輸省(1987):ドーバー海峡連絡計画(6) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No.7,pp.120-137,1987.12. |
4MB |
掲載 |
ジャン・ポ-ル・デルボ(1988):ドーバー海峡横断トンネル(1)、日韓トンネル研究,No.8,pp.80-91,1988.10. |
3MB |
掲載
|
ジャン・ポ-ル・デルボ(1989):ドーバー海峡横断トンネル(2)、日韓トンネル研究,No.9,pp.100-106,1989.5. |
2MB |
掲載
|
竹林春夫(1991):英仏トンネルの歴史的意義、日韓トンネル研究,No.11,pp.6-13,1991.5. |
3MB |
掲載 |
コリン・カークランド(1991):ドーバー海峡トンネルの概要、日韓トンネル研究,No.11,pp.14-17,1981.5. |
1MB |
掲載 |
持田豊(1994):英仏海峡トンネルの開通、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.108-180,1994.8. |
4MB |
掲載 |
持田豊(1994):技術と自然条件の違い、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.182-206,1994.8. |
1MB |
掲載 |
持田豊(1994):気質・文化の違い、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.208-222,1994.8. |
1MB |
掲載 |
持田豊(1994):世界の海峡をつなぐ、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.224-254,1994.8. |
2MB |
NEW |
ホ・ジェワン(2007):英仏海峡トンネルの建設効果および日韓トンネル構想に対する示唆点の検討、日韓トンネル研究会年報,No.2,pp.19-47,2007.5. |
1MB |
|
|
|